ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職44日目

なんかアプリの方のはてなブログが開かなくなって急きょブラウザ版で書き込んでます。
いったいなんなんだ。
アプリの更新もなかったし、特に何かしたわけでもない。
いや、なにもしてないと言ってるやつほど何かしてるので、気付かぬうちにやってしまっているのかも。

まぁとりあえずブラウザ版で書けるんで問題ないっすね。

さて、今日は社協でちょっとお勉強です。
MicrosoftOfficeのExcelやらPowerPointやらをちょっとお勉強します。
あとは職業適性検査も兼ねて、いやそっちがメインかな?

本格的に社会復帰に向けて動いてます。
そんな大げさなことでもないですが。