ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無職14日目

無職になってもう2週間か···もう半月経ったんですな 相変わらず状況は無職。再就職にはまだまだキツイです。 社会福祉協議会の件はなんとかなりそうかもなので、 金銭面はまだ確定ではないが安心できるかなと。 誰か養ってくれ····。 家事はある程度出来るし…

無職13日目

社会福祉協議会行ってきました。 結局母と話し合いをしないと何も出来ないそうです。 それがしたくないから頼ったのに。 こうやって突っぱねて追い込まれて自殺をするケースって無いとも限らないのに。 まぁ僕に関しては大丈夫ですけどね‼️ はぁ、また作り話…

無職12日目

え!?じゅ、16人⁉️何があったらこんな人が来るんだ····無職の日記を16人が見に来たのか??? よくわからんけど見にきてくれてありがとうございます。 そういえばMEGABIGダメでした····くそう····· 今日は社会福祉協議会に行って緊急小口資金を貸付していた…

無職11日目

今日はMEGABIGの当落発表ですな‼️ さぁ吉と出るか大吉と出るか‼️ てか11日目にもなると書くこと無くなってきたな。 あ、そうそう。明日社会福祉のところに行ってきます。 どうやら許可はいらんかったみたいで···どっちやねん。 結果はわからんけど、今月分凌…

無職10日目

アクセス解析見たらもう1人来てて笑った午後でございます。 今日は社会人の皆さんにとってとても大事な休日ですね。ゆっくり休んでいただいて、体を壊さない程度に頑張りましょう。僕みたいになりますからね。 心と体は壊れてしまったらなかなか治せません…

きゅうりいっぱいあったんで

きゅうりを袋に入れてめんつゆとごま油いれて昨日から漬けてたやつを今日食べたんやけどめっちゃうめぇ‼️ 料理とは言わんけど実はワタクシちょっとだけ料理できちゃうんですよね~‼️(聞いてない) なんか普通に浅漬けっぽい味に香ばしいごま油が後を引いて旨…

無職9日目

改めて担当の人に連絡してくれとのことだったので、 母に言えたかどうかの結果も含め電話かけたら担当いねぇじゃねぇか‼️ お仕事されてるからしょうがないよね···· そういえばここ最近うつ病チェックシートみたいなのネットであったからやってみたけど、 や…

マジかよ

緊急小口資金貸付に申請しようとしたら 世帯主の承諾がいるとか言われて詰んだ 母に言いたくないから頼ったのに意味ねぇ···· コロナで仕事無くなったって言うしかないか····?

無職8日目

昨日MEGABIGを買ったぞ~‼️ これでワンチャン狙ってる無謀な無職が私です。 来週辺りに仕事ないか探しに行きますか~ こんなご時世に呑気なものだと思うけど、働きたくないから当然なんだよな 在宅勤務が苦痛って言ってる奴らは何が苦痛なのかコレガワカラナイ 人生…

無職7日目

土日抜いて一週間が経ちました。 働く気はなくとも働かないと生きていけないのは辛いですね。 お金が余っているなら配って欲しいですし、とりあえずでいいんで俺に10万あげてみませんか? 動物にエサあげる感じで。

無職6日目

無職になってから一週間が経とうとしてます。 実際のところはもう経ってるんだが·····。 今日はちょっと気になった職があったんで連絡しようかなと思ってます。 お金がないんでね····復職しないとね····。 誰か養ってくれ······。 あ、布団越しに背中合わせ…

無職5日目

土日の投稿をサボってしまって申し訳ない 無職にも休日があってもいいのではないかと思ってしまって···· いや、単にサボり癖があるだけだ····本当に申し訳ない 来週はしっかり更新する そもそもこれは日記であって俺が書くかどうかを決めるのだ。読者が勝手…

無職4日目

おはようございます 制服のクリーニングも終わって後は返すだけ 次の就職先見つかるかな~ 自転車でいける距離を探してるから結構条件キツイ 近所の仕事ほとんど辞めてるからな!! 最悪交通機関使えばエエけど交通費払うん嫌すぎる そういえば今日オタマトー…

配信用のコンデンサーマイク買った

たまにApexの配信してて今までヘッドセットの内臓マイクで喋ってたんやけど音質悪すぎて酷かったから、 なけなしの金はたいてコンデンサーマイク買いました。 なんかすげぇテンションあがるわ‼️ 配信頻度あがるかも····· よかったら観に来て欲しい‼️フレンド…

無職3日目

おはようございます 本日で3日目。正直貯金もないんでとっとと再就職しないとマズイのが事実 ケツカッチンだ~‼️どうしよ~‼️ YouTuberにでもなろうかな? 収益化するまでに餓死するのが現実なんだよな~ 正直仕事が生きがいで自分の身の回りに気が回ってな…

嬉しいです

はてなブログのシステムはよくわからないが、 どういうわけか俺のブログに来てくれている人がいることに驚いている。 昨日は6人も来てくれていて、なんだか嬉しい気持ちになった。 見てもらおうと思ってはじめたものでもなかったが、来てくれているとわかる…

無職2日目

辞めたところの制服をクリーニングに出したあと Joshinに行った。 オタマトーン探しに行ったけど無かったんでメルカリで買ったぞ~‼️ 無職日記はそのうちオタマトーン成長記録になることだろう。楽しみである。 まずはゼルダの伝説のbgmを弾けるように練習し…

うちの犬です

見てくれてる人はいないと思うけど一応紹介で うちの犬です 無職の先輩なんでこれからお世話になります❗ うっす‼️先輩‼️よろしくっす‼️

無職1日目

今日付けで無職になったのでブログはじめました。 明日からApexとPSO2NGSをめためたやろうかなと思っています。 母には言ってません(クズ) 生きててすみません超楽しいっす