ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職12日目

え!?じゅ、16人⁉️何があったらこんな人が来るんだ····無職の日記を16人が見に来たのか???

よくわからんけど見にきてくれてありがとうございます。

そういえばMEGABIGダメでした····くそう·····

今日は社会福祉協議会に行って緊急小口資金を貸付していただけないかの相談をしに行きます。

コロナ禍で仕事が無くなったわけではないけど、心身共にちょっとキツくて····

社会復帰するためにも病院いったりとお金が必要なのでなんとか一時しのぎ出来ればいいなと思って。

甘えてると思います。でも、仕事かと思うと息苦しくなるんです。ごめんなさい。

 

文面では結構元気そうに見えるけど、ブログを書くときは元気なんです。友達と遊ぶときは元気なんです。

働いてる人たちは本当に立派ですし、すごいと思います。

働くのが当然だと言われても、当たり前のことを当たり前に出来ることがすごいことなのです。

いつもお疲れ様です。