ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職22日目

寝るの気持ちよすぎて更新遅れまくってすみません。

9時~12時の間やと思ってください‼️(堕落)

 

とりあえずお金はなんとかなりそうです。

来週あたり病院行って社会福祉協議会で申請に行けそうです。

 

振込いつぐらいになるんやろうなぁ。

だいたい10日ぐらいかかるって聞いたけど結構かかるよね。普通遅くても3日とかじゃない?

すぐ欲しい人がほとんどやと思うけどなぁ。

 

まぁ何がともあれ、娯楽は失われつつも無職生活を長引かせることができそうです。

このままずるずる生活保護で生きていきたいなぁ。