ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職26日目

んはぁ~‼️書くことねぇ~‼️

毎日毎日ほぼ家にいるやつが日記に書くことあるわけねぇだろ~がよぉ~?

 

とりあえず今日はせっかく晴れたし久しぶりにお出かけしようかな?

閃ハサ観に行くか、GEOと本屋見て終わるか。

本屋もなくなりつつあるらしい。

 

なくなっても困るものでもないと

あるうちは言ってられるが

こういうものは失ってから価値がわかるものだ。

 

実際紙の方が読みやすかったりするしな

端末で見ると目疲れるし。

ジャケット買いができなくなるのも寂しいな

 

出会いはネットでするよりリアルでした方が

刺激があっていい。

 

まぁぶらつきながら考えますか~