ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職28日目

今日の更新はかなり早いぜ‼️

かと言って特に書くこともないんだが。

こういうの義務感感じ出したらあんまり良くないんだけど、まぁ毎日続けてりゃあ義務感も感じてくるわな。

 

明後日、心療内科行ってきます。

そこで俺がうつかどうかがわかる。

でも正直、ただ生きていくだけならいいんだわ。

ただそこに仕事が絡むとしんどくなるのであって。

 

できることなら誰だって働きたくないと思う。

家で好きなことして暮らしてたいと思う。

でもごめん、体がついていかないんだわ。

「若いから」で片付く問題ならみんな元気に働いてるよね。

 

人と関わりたくない。今の交友関係で充分。

仕事上の関係すら持ちたくない。

人の気持ちを考えたくない。

もうたくさん。

 

感情なんてなかったらよかったのにな。