ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職47日目

昨日はすんませんでした。

朝無性に食べたくなって食べたら美味しかったんでつい書くことなくて書いちゃったんですよ。

ちょっとした出来心だったんです。

かといってじゃあ今日は書くことあるのか?と問われれば「ない」んですけどね。

 

あるとしたら、一昨日鶏ももを茹でて食べたんですよ。

そこで生まれた鶏のゆで汁。

「こいつ使えるんかな····」こう思ったわけですよ。

ネットで調べたら使えるってことやったんで、

そいつにみなさんご存知ウェイパーを入れたんですよ。

そしたらクッソ美味い中華スープが出来ちまってめたくそ美味かったって話ですわ。

 

まぁ日記なんだからこういうのでいいんだろうな。