ほしいもの無職ブログ

無職になったので日記ついでにブログ書きます

無職33日目

今日は社会福祉協議会にお金借りるための申請をしに行きます。

ようやくですな~言い始めて結構経ったなぁ。

 

申請してから結構かかるって聞いてるけどこういうのってすぐもらえないと意味ない気がするのは私だけでしょうか····。

まぁ、収入が減るっていうのは大体あらかじめわかるものですし自分が悪いんでしょうね。

 

お金さえ借りられればゆっくり仕事探せるんで、

何とか自分に合う仕事を探せたらいいなと思っております。内職でガッツリ稼げたらいいのにな~。

 

家で仕事できたら最高ですよね❗

PCの勉強もっとしとけばよかったな~今からでもしたいけどPCがないや·····。

 

誰か買ってくれ⁉️俺は無職だぞ‼️

借りられた金額によってはPCも考慮してもいいかもですね‼️そういうのに使っていいのかは定かではないですが····仕事用っていえばいいのかな?

 

誰か使い古しでいいんでPCお恵み下さいませ····。